スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   Original
オリジナル作品の紹介ページです。


thousand_of soul_from_the_Aflica.mp3 (composed by takezou)
とあるお流れになった企画で作った曲です。 ワールドミュージックっぽいの。こっそりギターシンセを重ねてます。(08/09/17)



sea.mp3 (composed by takezou)
海行きたいですね…。涼しい海…。そんな気持ちをこめて…。(08/08/01)


stack and push.mp3 (composed by takezou)
うっとうし梅雨の時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?昔作った元気・夏な曲をアップしてみました。(08/06/12)


花は咲く.mp3 (composed by takezou)
またもや変拍子の曲。ホント変拍子好きです。さて何拍子でしょうか!?
なんというか梅雨をイメージしてウェッティ〜な曲です。(08/05/25)


your_key_Black.mp3 (composed by GOS汐鯖)
僕が作曲をするようになって初めてまともに作ったオリジナル曲です。
身につけた音楽理論やアイディアをふんだんにぶちまけてます。
どうぞ聴いてください。(08/05/02)


megumino_no_ame.mp3 (composed by takezou)
ネタ曲ですのでご容赦ください。酔った勢いで作りました。某現代作曲家のアレのオマージュ。もう直ぐ来日ですね。楽しみです。(08/04/26)


strategic battle.mp3 (composed by takezou)
以前に作った曲です。ゲームの戦闘を想定して作りました。セリフとか効果音をイメージしながら聞いてみてください。(08/03/01)


adult_radio.mp3 (composed by takezou)
若干アレンジを変えてますがネトラジで使ってた曲です。エロいR&Bを目指すつもりがどことなくカントリーな曲に…。(08/02/01)


pure.mp3 (composed by takezou)
久しぶりにエレクトロニカらしい曲作りました。珍しく声ネタ中心に作った曲かなぁ。あるゲームで使う予定です。今後も修正あげてきます。(07/12/22)


kirakiraboshi.mp3 (Arranger by takezou)
オリジナルじゃないけどきらきら星のアレンジです。任天堂っぽいかな?結構イメージに近いミックスができた点は満足いってますね。(07/10/15)


7.mp3 (composed by takezou)
7拍子のフュージョンになるのかな?新しいプラグイン導入につき若干のアレンジしなおしとミックス修正しました。(07/10/31)


tsunami.mp3 (composed by takezou)
まぁタイトルは後付ですが、なんか映画とかで使われそうな音楽ってこんなかなとか考えて作ったやつです。残念ながらバラードじゃないですよ?(07/09/10)


sonar.mp3 (composed by takezou)
4度積みで変拍子を基調に作った曲です。最後に来るギターソロはもろジェフベックの影響が出てますねw
※曲名変更しました。(07/09/10)




なんらかに使用されたい場合は一度ご連絡を下さると助かります。^^:
   スポンサーサイト

CONTENTS.


COUNTER.



CONTACT(mail).



PODCASTING.



list: churchmode



Sponsored Links