スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   Link
リンクのページです。いつもお世話になっております!(順不同、敬称略です)

・サークル/個人
-funifuni palette- winter tune
過去にスペース委託させて頂いたり、ラジオで曲をかけさせていただきました。

CEECLIP
MikuMiku*Mode2にてジャケットデザインを手がけてくださりました。


Paradox of PersonaにてCD盤面デザインを依頼させていただきました。


Paradox of Personaにてジャケットなどのデザインを依頼させていただきました。


Paradox of Personaにてヴォーカルとして参加していただきました。


Paradox of Personaにてヴォーカル(ラップ)として参加していただきました。


Paradox of Personaの応援メッセージをいただきました。


某仮想STGサントラに激しく影響を受けました。


東方mochatronik1でジャケットを描いていただきました。



・そのほか

イベント情報にて、当サークルの告知をしていただいています。


リンク集に登録させていただいています。


リンク集に登録させていただいています。


リンク集に登録させていただいています。


リンク集に登録させていただいています。


ジャケットなどのテンプレートを参考にさせて頂いています。


Webサイトにて写真素材を使わせていただきました。


Webサイトにて写真素材を使わせていただきました。



・イベント


コミックマーケット公式サイト







当サイトはリンクフリーです。
リンクの際は上のバナーを使っていただければ幸いです。
   スポンサーサイト

CONTENTS.


COUNTER.



CONTACT(mail).



PODCASTING.



list: churchmode



Sponsored Links